トピックス


急募!8月26日、トップリーグ、おもてなしシート プレゼント!


2017.08.17 普及育成委員会 栗原

なんと!12,000円(前売り10,000円)のおもてなしシートのチケットを抽選で2名様に進呈いたします!

★★★ おもてなしシートとは ★★★

2017シーズン、埼玉・熊谷で開催のトップリーグにのみ設定された企画チケットです!
専用室で試合を観戦しながら、パーティー気分で料理は食べ放題、ビールなど飲み物も飲み放題という、超リッチなチケットです。
特典はそのほか、限定グッズのプレゼントや、専用駐車場の用意など、まさにVIP待遇です!omotenashi02

◆応募資格は、埼玉ラグビーサポーターズクラブに入会いただいている方に限らせていただきます。

まだ会員になっていない方→→ 入会はこちらから!ラグビーを楽しんで!応援して!

また、当選された方には、当日のおもてなしシートの雰囲気や様子、写真と簡単な文章でレポートをお願いいたします。※レポートは後日、協会ホームページやフェイスブックなどで公開します

応募方法は、下記、専用サイトより、必要事項を入力し送信してください。

https://goo.gl/forms/H1NFn0YWD5EKwOwj1

応募の締め切りは、8月23日といたします。

応募者多数の場合は、抽選とし、当選者にのみメールで通知をいたします。
※当選者のお名前は公表いたしません。