トピックス


トップリーグ、ご観戦のお礼とお詫び


2015.12.06 広報委員 辛島

12月5日(土)に開催されましたトップリーグの試合では、1万9名もの方にご観戦を頂きまして、誠にありがとうございました。
同ラグビー場開設以来、3番目のご入場者数となり、埼玉県ラグビーフットボール協会として、ご来場頂きましたファンの皆様に厚く御礼申し上げます。

ラグビーW杯で、日本代表が南アフリカに歴史的大勝利を収め、リーグ戦を3勝1敗という好成績を挙げてくれた事で、従来からのファンの皆様だけでなく、ラグビーに初めて関心を持って頂けた多くの方々にも、熊谷ラグビー場へご来場頂けました。
出場された選手達が、多くの観客で埋まった熊谷ラグビー場で、レベルの高い試合をして下さいました。
協会関係者一同、チーム・選手・ご来場者様・イベントに参加して頂いた皆様や関係者の皆様に、心より厚く御礼申し上げます。

一方で、熊谷ラグビー場へのアクセスや駐車場のご案内など、ご来場頂いた皆様だけでなく、ご来場を断念された皆様には、運営面で少なからずご迷惑をお掛けした事につき、深くお詫び申し上げます。

熊谷ラグビー場は、2019年ラグビーW杯会場となっております。
今回の試合での反省点として、ご来場・ご入場等のご案内をスムーズに行い、ご不便をお掛けしない様に取り組んで参りたいと思います。

引き続き熊谷ラグビー場へのご観戦をお願い申し上げると共に、今後とも熊谷へラグビーご観戦を頂きたく、宜しくお願い申し上げます。