トピックス


トークショー開催のお知らせ


2015.11.15 広報委員 辛島

ラグビーワールドカップ2015大会、JAPANは南アフリカに劇的勝利を挙げ、予選リーグを3勝1敗という素晴らしい結果を残してくれました。
国内のメディアが、ラグビーの話題を取り上げない日は無いと言って良いほど、今までラグビーへの関心が薄かった方も、ラグビーの事を意識して頂ける様になりました。
熊谷で12/5に行われるトップリーグにも、イングランド大会で日本代表に選ばれた31名中12名の選手が所属する、東芝・リコー・パナソニック・NTTコムの4チームで試合が行われ、レベルの高いゲームが期待されます。

今回、ワールドカップでご活躍された、大野均さん・山田章仁さん、2名の選手をお招きすると共に、第1回(主将)と第2回ワールドカップ出場し、現役時代は『壊し屋』の異名を取った林敏之さんをお招きし、熊谷でのトップリーグ終了後、舞台を熊谷駅ビル「アズ5階」にある『鉄八はっかい』にてトークショーを行う事になりました。

トークショーへの参加希望者は、下記内容にて、お申込みを受付させて頂きます。
皆さまからのお申込みを心よりお待ち申し上げております。

《トークショー開催案内》

【開催日時】
2015年12月5日(土) 17:30~20:00 (17:30~18:30はご飲食タイムと致します)

【タイムスケジュール】
17:15〜 受付⇒そのままお席へ
17:30〜18:30 ご飲食タイム(お食事をお楽しみ下さい。ドリンク飲み放題です)
18:30〜19:45 トークショー
19:45〜20:00 プレゼント抽選会
20:00 イベント終了

【場所】
鉄八はっかい(熊谷市筑波2-115 熊谷駅ビル「アズ」5F)

【ゲスト】
林敏之氏(元日本代表:元神戸製鋼)
大野均選手(東芝ブレイブルーパス)
山田章仁選手(パナソニック ワイルドナイツ)

【MC】
四家秀治さん(元テレビ東京アナウンサー)

【会費】
¥4,000- (お食事+飲み放題付き)

【定員】
50名

【お申込み受付開始日時】
・11月18日(水) 12:00~ 申込み受付を開始致します。
・お申込み開始より1時間以内に定員に達した場合は抽選と致します。
・定員に達してない場合は、先着順の受付とさせて頂きます。

【お申し込み方法】
はじめに、ご登録いただくEメールアドレスは、当協会から送信するPCメールを確実に受信できるよう、携帯電話メールで予め受信制限を掛けておられる方は、一時的に制限を解除して下さるようお願い致します。
受信制限等により、当協会からのメールが着信を拒否され、結果的にご連絡が取れなかった場合は、ご参加の権利は消滅しますので、予めご了承下さい。

①お申込みはお一人様につき2名までとさせて頂きます。
 19歳以下の方はご入場頂けません。
②埼玉県ラグビーフットボール協会ホームページ右上に掲載されている[お問合せ]より
 お申込み下さい。これ以外からは無効とさせて頂きます。
 ≪お申込みに必要な情報≫
 お名前:フルネームをご記入下さい。
Eメール:PCメールが着信可能な状態のアドレスをご記入下さい。
 お問い合わせ内容:「トークショー申込み」と「参加人数」をご記入下さい。
③[送信する]ボタンを押されましたら、しばらくすると着信したことを示す
 メールが自動的に返信されてきますので、必ずご確認下さい。
 10分以上経過して届かなかった場合は、記入いただいたEメールに入力ミスが
 有った可能性がございますので、改めてお申込み下さい。
④満員となった時点で受付終了とさせて頂きます。
⑤またキャンセルの際は必ず事前にご連絡を頂けますよう、お願い申しあげます。
⑥キャンセルにより空席が出た場合は、ホームページにて改めてご案内を致します。

【その他】
・大野選手、山田選手からのプレゼントなど、抽選会も実施致します。
・「鉄八はっかい」さんでの予約受付はしておりません。お問合せにつきましては県協会ホーム
 ページ「お問い合わせ」よりご連絡をお願い致します。