埼玉県ラグビーフットボール協会

トップリーグ

スクマムプレミアムシートイベント 選手との記念撮影会中止のお知らせ

2020.02.24 広報委員 辛島

2/29(土)開催のトップリーグでの、スクマムプレミアムシートイベントでの写真撮影会中止についてのご報告です。
2/15(土)のトップリーグの時と同じご案内となりますが、今般流行している「新型コロナウィルス」の感染拡大に伴う措置として、引き続き皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

——————————————————————-

世界的に流行しております「新型コロナウイルス」より、お客様が安全にご観戦頂く事と選手の健康面での安全を確保する為に、スクマムプレミアムシートイベントで行う予定だった選手との写真撮影会を中止せざるを得ない状況となりました。
選手との記念写真を楽しみにされていたラグビーファンの皆様に、撮影会を開催できない事につきましてお詫び申し上げますと共に、新型コロナウィルスよりご来場者様及び選手の安全を図る為の緊急措置である事をご理解頂きますと共に、ご協力を頂けます様、何卒よろしくお願いいたします。

なお、もう一つのイベント「見どころ解説」につきましては予定通り行います。
飲食をしながら、トップリーグの試合を存分にお楽しみ頂けますよう、お願い申し上げます。