トピックス


パナソニック選手との記念撮影会開催のお知らせ(埼玉ラグビーサポーターズクラブメンバー限定)


2016.10.05 広報委員 辛島

10月8日(土)のトップリーグイベントのご案内です。
※10月16日につきましては、別のイベントをご用意する予定となりました。

両日、埼玉ラグビーサポーターズクラブメンバー限定で、先着20名(組)の方に、パナソニックワイルドナイツの選手(全員の予定)と、フィールド内にて記念撮影が受けられます。
パナソニックの選手と自分(達)だけの記念写真を撮りませんか?
お申込要項は、下記の通りです。

➀申込資格
埼玉ラグビーサポーターズクラブ会員(当日お申込でも可能)
➁受付人数
先着20名様
➂受付場所
埼玉ラグビーサポーターズデスク(入場口近く・のぼりが目印です)
➃受付開始時間
9:30より受付を開始致します。
➄お申込方法
サポーターズデスクへ会員証をご提示の上、受付名簿に必要事項をご記入ください。
➅撮影について
申込を受付けた方には、サポーターズデスクより撮影時のご案内を致します。

※撮影会への参加は、お申込み頂いたメンバーの他に、その後関係者も一緒に撮影可能といたします。

【注意事項】
トップリーグの試合は、日本ラグビーフットボール協会主催試合となります。
埼玉ラグビーサポーターズ会員特典の無料入場引換え対象外ですので、入場券のご購入をお願い申し上げます。

ハイヒール等、かかとの高い靴でのフィールドへの入場は禁止とさせて頂きます。

記念撮影のみのイベントとなります。時間に限りがございますので、選手へサインをお願いする事はご遠慮いただきます様お願い致します。