トピックス


深谷高校 花園初戦で勝利を飾る!!!


2015.12.27 広報委員 辛島

全国高校ラグビーフットボール大会が本日より開催。
埼玉県代表の深谷高校は初戦、前大会にてベスト4入りし、近年成長著しい尾道高校との対戦となりました。
尾道高校FWの激しいプレッシャーに耐え、試合終了前の残り3分で勝ち越し、18-15で見事勝利しました。
初戦突破した深谷高校の横田監督より、埼玉県ラグビーファンの皆様へメッセージを頂きました。

次は12月30日の14時より、第3グランドにて新潟工業との対戦となります。
新潟工業に勝利して、お正月も花園で迎えられる様、皆さんの声援をお願い致します‼️

【深谷高校 横田監督】
立ち上がりから尾道のFWの厳しいプレッシャーを受け、テリトリーも支配され中々思い通りの試合展開にはなりませんでしたが、勝負所のDFを粘り強く頑張り追加点を許さず、最後に高い集中力で敵陣まで入りDFでプレッシャーをかけてPGを獲得出来た事にチームの成長を感じました。
最後まで諦めない姿勢が逆転PGを呼び込んでくれたと思います。
次の試合もしっかりと準備をして臨みたいと思います。
応援して頂いた多くの方々、お祝いの連絡をくださった方々、本当にありがとうございました。

image image image image image image image image