トピックス


トップリーグイベントのお知らせ⑤ コンバージョン合戦(キッズお申込み案内) ⑥ふれあいタイム開催のお知らせ


2015.11.22 広報委員 辛島

はトップリーグイベント第5弾は・・・
コンバージョン合戦となります。
今回のコンバージョンは、ご当地キャラ2体と、2名の小学生キッカーを募集いたします。

小学生キッカーにつきましては、小学3年生~6年生の方であれば、どなたでも応募可能です。
※当初予定していた女子ラグビー選手の出場は、事情により不参加となりました。

お申込み方法は、10時半より入場券販売口近くに設ける「埼玉県ラグビーサポーターズデスク」に抽選会場を設置いたします。
お申込みに関しましては、先着50名で受付を開始。抽選で2名のお子様にコンバージョンを行って頂きます。
コンバージョンに選ばれたキッズには、出場記念として、使用したキックティーをプレゼント致します。(ラグビー用品販売:サクラスポーツ様よりご提供頂けました)
対象者のお申込みをお待ちしております。

【コンバージョン合戦開催予定時間】
第1試合と第2試合の間に行います。(15:45頃の予定です)

———————————————————————————————————

そして第6弾・・・
熊谷ラグビー場でお馴染みの、ふれあいタイムを実施いたします。
第1試合及び第2試合終了後に、出場選手たちと握手したり・・・サインをもらったり・・・記念撮影をしたり・・・
時間は限られますが、グランドにて選手達とのコミュニケーションを取って頂けたらと思います。

【開催予定時間】
第1試合・第2試合それぞれ、試合が終わり、選手のクールダウン後から約10分と致します。
※ふれあいタイム終了のご案内は係員が致します。ご案内後は速やかにグランドからお戻り下さいます様お願い致します。
【開催場所】
両サイド、インゴールのメイングランド寄りで行います。グランドには両サイド端よりお入り下さい。
第2試合終了後は、インゴール近くの門を開放しますので、そちらからご退場下さい。
※詳しくは係員からの指示をご確認下さい。

【お願い事項】
①ハイヒール等かかとの高いシューズでグランドへ入りますと、芝及びグランドを傷める事になると共に、選手のけがの原因にもなり兼ねませんので、かかとの低いシューズでグランドへお入り下さい。
②お時間に限りがありますので、特定の選手に長時間関わりますと、他の方との時間が制限されます。
「一人はみんなの為に、みんなは一人の為に」、ラグビー精神をファンの皆様にもお願い申し上げます。