トピックス


埼玉県ラグビーサポーターズクラブが発足されました


2015.09.02 広報委員 辛島

9月1日より、埼玉県ラグビーサポーターズクラブが立ち上がりました。

埼玉県ラグビーサポーターズクラブは、埼玉県ラグビーの啓蒙活動による競技力向上と競技者の育成を図るために、個人サポーター相互の自主運営を原則として、会員の善意と相互信頼により活動を行う事で、埼玉県のラグビーフットボール競技発展に寄与させる事を目的として発足されました。
個人サポーター会員については、1,500円の年会費を納めて頂く事で、関東ラグビー協会主催試合を無料招待させて頂いたり、埼玉ラグビーを盛り上げて頂く為に、会員限定のプレゼント企画も用意し、サポーターズクラブ加入の皆様にイベント等の優待サービスも付けていく予定です。
また、皆様からサポート頂く事で、埼玉県でラグビー活動を精力的に頑張って頂いてるチームへの応援にも精力的に関わり、県内からトップリーグチームを、花園優勝チームを、大学選手権優勝チームを皆さんの力をお借りして実現させたいと思います。
埼玉県ラグビーファンの皆様には、是非とも埼玉県ラグビーサポーターズクラブにご加入頂き、埼玉ラグビーを盛り上げて頂きたく、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

埼玉県ラグビーサポーターズクラブ入会申込みは、下記のリンクからお手続き下さい。
http://rugby.base.ec/items/1778042