トピックス


Facebookのいいね!の数が・・・


2015.06.11 埼玉県ラグビー 事務局

去年9月にホームページをリニューアルしてもうすぐ1年が経とうとしています。
また一昨年9月にサイラグ1号【埼玉県花園予選開幕】に始まり、2号を11月に【浦和高校優勝!】、今年5月に【W杯熊谷開催/ラグビーフェスティバル】と3号出させて頂きました。
沢山の方に読んで頂きありがとうございます。

一昨年には浦和高校が54年ぶりに花園へ出場し、去年、深谷高校が王座奪還。2019年W杯熊谷開催が決まり、年間を通して埼玉県のどこかで、スクール交流会、中高大、社会人の試合も行われ、今年はトップリーグの試合も組まれています。

去年8月にFacebookのいいね!の数が513だったのが、6月10日現在863と350いいね!も増えました。
UPが遅かったり色々不手際は御座いますが、これからも埼玉県ラグビーフットボール協会は一丸となり皆様にいち早く情報をお届けしていきますので今後ともホームページ、Facebookの観覧、いいね!よろしくお願いします。

第一目標の1,000いいね!まであと137いいね!となっております。
区切りの1,000いいね!は誰の手に!?(特に商品とかは考えておりません・・・)
埼玉県ラグビーフットボール協会Facebookはこちらより。

今後ともよろしくお願いします。
また、ご要望がありましたら埼玉県協会ホームページ、お問い合わせよりご連絡ください。