トピックス


【第102回全国高等学校ラグビー大会埼玉県予選 】準々決勝以降の試合観戦等について


2022.10.27 事務局

第102回全国高等学校ラグビー大会埼玉県予選 準々決勝以降の試合観戦等について下記を御確認ください。

埼玉県ラグビーフットボール協会では、皆さまにラグビー観戦を楽しんでいただくための観戦ルールを設けております。ご一読、ご理解の上、遵守いただきますようお願いいたします。

・準々決勝以降の試合観戦は、現時点で人数制限はありませんが、引き続きコロナウイルス感染防止対策にご協力をお願いいたします。

・マスク非着用・体調不良の方の入場をお断りする事がございます。来場時、マスク着用をお願いします。

・体調が優れない方はご来場をお控えください。

・自治体の定義する「濃厚接触者」「行動制限対象者」に該当する場合はご来場をお控えください。

・観客の皆さんは、すべてバックスタンドでの観戦になります。

・新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、大声に繋がる扇動行為を避け拍手等での応援をお願いします。

・大声での発声や声援、密集等の感染リスクのある行動を回避してください。

・チケットは、一般500円、高校生以下無料です。

※中高生は学生証の提示が必要となります。

・コロナ対策として、チケット購入時に「氏名・電話番号」のご記入をお願いします。

・試合当日は、バックスタンド側に各出場校がチケット販売のブースを出しますので、関係者(保護 者、OB等)は、各学校のブースで購入してください。

・一般の観客の皆さんは、一般観客用の販売ブースを出しますのでそこで購入してください。

・観客の皆さんは、すべてバックスタンド側入り口から入場し、退場もバックスタンド側からになります。