安全対策委員会


2021年度安全インテグリティ伝達講習会について


2021.02.15 埼玉県ラグビー 事務局

3/14に予定されておりました、「2021年度安全インテグリティ推進講習会」について、感染症対策の観点で参加者の安全を確保することが難しいため、昨年度と同様にオンラインによる受講といたします。
予定をたてて頂いていた方々にはご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんがご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。つきましては、以下の流れで受講を完了してください。

①事前に「WorldRugby」のオンライン講習「Rugby Ready」「Concussion(脳振盪一般向け)」の2講習を受講し修了の認定証が発行できる状態にしておいてください。
(例年、事前に受講し認定証を講習会の際に回収していたが、今年度は提出見合わせ。)
②(3/1~)JRFUの安全対策委員のHPより、2021年度安全インテグリティ推進講習会」の動画をオンラインで視聴してください。
③同HPより、アンケートに回答してください。(必須
アンケートの回答をもって受講完了となりますので、ご了承ください。

②、③について、必ず3月1日以降に行ってください。
現在日本協会HPにあるのは関係者向けの動画となっています。ご注意ください。
なお、「RugbyFamily」チーム登録上、受講は必須となりますので、 チーム責任者の方は 6/30までに受講を完了してください。
よろしくお願いいたします。
安全対策委員長 土谷 英寛