トップリーグ


1/17第1節トップリーグ情報 企画チケット「スクマムプレミアムシート」及び「キャップラガーズ・テラス席」情報


2021.01.14 事務局

(1月14日追記)1月17日の試合は中止となりました。情報はこちら

 

企画チケット「スクマムプレミアムシート」及び「キャップラガーズ・テラス席」について、1月17日の開催情報をお知らせします。

 

<スクマムプレミアムシート>

◆特典「VIPラウンジ限定イベント」について

パナソニック ワイルドナイツの選手によるミニトークショーを開催します。

時間は13時20分から13時50分までの予定です。

会場では新型コロナウィルスの感染防止対策のため、飛沫防止パネルによりステージとご観覧エリアを区切らせていただきます。

また、イベントご観覧の際には、マスクの着用、声援の禁止、フィジカルディスタンスの確保など、試合観戦時と同様に感染対策にご協力をお願いいたします。

 

◆特典「ドリンクサービス」について

VIPラウンジで、ドリンクのお替り自由のサービスです。(酒類はありません。)

新型コロナウイルス感染症予防対策として、ペットボトルなどの蓋つきの容器での提供です。

食品類の提供はございません。

なお、飲食物(個人で消費できる程度の量)の持ち込みは可能ですが、場内での飲食は必要最小限でお願いいたします。(酒類の持ち込み、場内での飲酒は禁止です。)

 

<キャップラガーズ・テラス席>

◆ご観戦特典の変更について

「軽食(ソフトドリンク付)」の特典につきましては、軽食を「記念グッズ」に変更させていただきます。(ソフトドリンク(1杯)は付きます)

緊急事態宣言の発令に伴い、催物(イベント等)の開催時に“飲食を伴わないこと”の要請があったことから、会場での飲食の提供を見直さざるを得ない状況となりました。

そのため、会場での食品類の販売・提供は、テラス席を含め全て中止とさせていただきます。(健康維持の観点から飲料の販売・提供は行います。)

お食事を楽しみにしていただいた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程お願いいたします。

なお、飲食物(個人で消費できる程度の量)の持ち込みは可能ですが、場内での飲食は必要最小限でお願いいたします。(酒類の持ち込み、場内での飲酒は禁止です。)