トピックス


深谷高校 横田監督と新井主将からのメッセージ


2015.12.26 広報委員 辛島

全国高校ラグビー大会が、いよいよ明日に迫りました。深谷高校は初戦、広島県代表の尾道高校と対戦します。初戦に向け、横田監督と新井主将より、埼玉県ラグビーファンの皆様へ、全国大会に向けたメッセージを頂きましたので、ご紹介致します。
ファンの皆様方には、随時メッセージをお伝えして参りたいと思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。

《深谷高校ラグビー部》
【横田監督から皆様へのメッセージ】
埼玉県ラグビー関係者の皆様いつも応援いただきましてありがとうございます。
いよいよ明日開幕、そして1回戦を迎える事になりました。
我々は組合せ抽選会の日から1回戦尾道高校戦に照準を合わせて入念な準備をしてまいりました。
チームの状態は絶好調ですので必ずやってくれると信じています。
埼玉県高校ラガーマンの代表として粘り強く攻めて守って最後まで力を出し尽くす最高の試合をすることをお約束します。
応援よろしくお願いいたします。

【新井主将からのメッセージ】
埼玉県ラグビー関係者の皆さんいつも応援していただき、ありがとうございます。
明日の1回戦尾道高校戦では3年間の積み重ねを思う存分発揮して決して最後まで諦めず苦しい時も仲間と協力し合い絶対に勝利します。
そして感謝の気持ちを忘れずに1日でも長く花園で試合が出来るように進化していきたいと思います。
応援よろしくお願いいたします!