埼玉県ラグビーフットボール協会

社会人・クラブ部会

2016年 社会人クラブチーム春季大会開幕!

2016.04.18 広報委員 南田

※Aブロック、【決勝】・【3位決定戦】の日付を7月3日としておりましたが正しくは6月29日になります。
訂正してお詫びいたします。

2015年9月19日・・・日本-南アフリカの1戦をはじめW杯3勝!と多くのメディアでも取り上げて頂き、ラグビー人気が復活!埼玉県内のラグビースクールや社会人クラブチームにも多くのお問い合わせを頂いております。

日本開催まであと4年。もっと多くの方にラグビーを知ってもらいたい!プレーをしてみて欲しい!
そんな思いと共に2016年春季社会人クラブチームの戦いが始まります。

【Aブロック】
【A-1】
※戸田オーバーザトップ
※川越ファイターズ
※ブルーソックス
【A-2】
※RFC熊谷
※音羽倶楽部
※大宮クラブ

【Aブロック対戦表/スケジュールはこちらをクリック】

【Bブロック】
【B-1】
※本田技研
※春日部クラブ
※TOPS
【B-2】
※入間基地
※SKナイツ
※クラブ遊/楕円会
※川口ワンダラーズ

【Bブロック対戦表/スケジュールはこちらをクリック】

4月24日開幕!
Aブロック決勝:7月3日(県営B)
Bブロック1位決定戦:6月26日(戸田)

【A・Bブロック対戦表/スケジュールはこちらをクリック】

開場は・・・
県営熊谷ラグビー場:B
県営熊谷ラグビー場:C
熊谷河川敷グランド
戸田河川敷グランド
で行われます。

お時間のある方。1度見てみたい方は是非足を運んで頂ければと思います。
会場についてのご不明点は埼玉県ラグビーフットボール協会ホームページ内【お問い合わせ】よりお願いします。
※天候や諸事情により試合の中止、変更になる事が御座います。
※各グランド(駐車場等)のルールにしたがっての観戦をお願いします。
※路上駐車やごみのポイ捨てはおやめください。

2016年春の王者はどこのチームに!?