埼玉県ラグビーフットボール協会

普及育成委員会

埼玉県ラグビー経済人の会 ご案内

2015.09.21 普及育成委員会 栗原

埼玉県ラグビーフットボール協会では、埼玉県におけるラグビーフットボール競技の発展に寄与することを活動の目的とし、「埼玉県ラグビー経済人の会」を発足いたしました。

ラグビーの競技経験のある、または、ラグビーを愛しその発展のために一翼を担いたいと考える、企業経営者、団体役員など、いわゆる経済人での構成を目指しています。

ご存知の通り、2019年にはラグビーワールドカップが日本で開催され、埼玉・熊谷ラグビー場も開催会場に選出されております。

埼玉県により競技場および周辺設備の整備は進められることとなっておりますが、ラグビーフットボールの競技運営はもとより、観客動員を含め、ラグビーそのものの認知、PR活動は、私たちラグビーフットボールに関わる全ての人々に課せられた大きなテーマとなっております。

ついては、ラグビーを人生の楚として経済界で活躍される皆様に、ぜひとも、そのお力をお貸しいただき、2019年ラグビーワールドカップを成功に導きたいと考えている次第です。

主旨にご理解ご賛同いただけましたら、下記の申し込みページにて、ご入会手続きをいただけますように、切にお願い申し上げます。

ご入会いただきますと、熊谷ラグビー場で開催されます、有料試合にご招待もしくはご優待させていただきますとともに、ご希望により、県協会公式ホームページやそのほか配布物などに貴社のPR、告知、広告などを掲載させていただくこともできます。そのほか、様々な特典や楽しい企画を考えてまいりますので、ぜひ、ご期待ください。

なお、同会と同時に立ち上げました「埼玉ラグビーサポーターズクラブ」は、個人会員を広く募り、すでに多数の皆様にご入会いただいております。今後は、この二つの団体を両輪として、埼玉県におけるラグビー協議の発展に力を注いでまいります。

埼玉県ラグビーフットボール協会普及育成委員会 栗原 稔

http://rugby.base.ec/items/2032899